万国旗のテント開設などスタッフだけ

きのう運動会を開催した学園も多いのでは? わたくしは小学生で先生をしているのでちょっぴり運動会の裏側をアナウンスまーす。 予め、前日の金曜日、暴風雨… それにはさすがにしまう。 体育主任という監督がウエザーやグランド具合を判断して決行するかどうかする。 基本的に運動会は学園の中でも3媒体の指に入るほど大きな機会ですので、ストップにすることはないでしょう。 延期にすることはあってもね。 それでもまぁ紐付割り引きとか父母リンクとか来賓のつながりもあるからできれば無理にでも実施したいのが意見。 子どもたちも延期にして講話をするも神経ここにあらずですしねぇ。 で、きのうは早朝には大雨があがっていたので全スタッフが6時に仕事して父母って協力してグランドの水カットおよびアレンジ、紐付割り引き。 二度と万国旗ってテント開設などスタッフだけでは至って2年月では終えられなさそうな登録も父母の協同のおかげでいよいよ 時間に埋め合わせることができました。 ところで、最近は仲間体操をNGにする行政が増えていますね。 私の市では十分な遠慮をすれば行っても捨て置くということですが、本校は流れにのって、パックに付け足しませんでした。 高学年は勢いのあるソーラン節をやり、現場を盛り上げました。 一旦、無事に実施できてよかったです。 ムービーラッシュマニアの俺がセックスフレンドを作る http://www.linsec.org/