ダディーから飲みに誘われて行った

暇つぶしにそれぞれと行った街路コンの話です。

わたしは街路コンて、売れ残った男女がやる合コンのためろくな父親がいないと思っていました。事例、街路コンに行けば同じ父親ばかり。

各回ダサ父親ばかりでさっぱり面白くありませんでした。でも昼からお酒飲んで女子はお対価が半額でさほど払わないですばらしいし、街路コンが終わった後は男性が「奢るからさ、この後飲みに行こうよ」なんて誘ってくるので、「ただでお酒が飲めるんじゃいいか」と思って軽々とついて行っていたのです。

そんなある日、いつものとおり街路コン終了後にいるダディーから飲みに誘われて行ったのですが、二次会のアリーナで合流した父親のそれぞれたちが超スタイリッシュヒューマンばかりで、私の人間から電話を聴きに行ったくらいでした。のちのちその眩しい皆さんと飲みを解くことができて全く興味深い気をしました。

街路コン自体に宜しい父親がいなくても、その父親の周りのそれぞれまで漁っていくとなかなか素晴らしい父親にぶつかるんだなと思いました。

街路コンが終わったら即座に戻るヒューマンは思いをほんのり改めてその父親の周りの父親に期待して二次会に行ってもいいかもしれませんね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *